整体 あおし 【歩き方】

| トラックバック(0)

181 / 83.6  / 14

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

歩き方も日常生活で大切です

・・・ってお話は前にもしましたね

やはり欧米の方は歩き方綺麗な方が多いですね~

これから紅葉の時期で見に行き、たくさん歩いて歩き方がおかしくなる方もいます

以前旅行に行ったとき、初日に3万歩以上歩いた翌日にも歩いて鎌倉散策していた時です

少し休憩で一服しているとトイレに行った嫁さんがこちらに歩いてきます

前日の疲れから足がむくんでか、

腓腹筋(ふくらはぎ)やハムスト(モモの裏)を気にして少し伸ばしながら歩いていました

足が気になるのでそのような歩き方になるのはわからなくはないですが、

はたから見たら・・・

【某国の兵隊の行進】のようでした( ゚Д゚)

嫁さんの後ろを歩いていた夫婦が爆笑していたのは言うまでもありません(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(笑)

もちろんその夫婦と私の目が合い、ものすごく気まずそうな顔に変わったことも言うまでもありませんが(笑)

P5035439.JPG

さて歩き方だけでも情報が得られます

綺麗な歩き方、変な歩き方

というだけではなく

足首の調子が・・・

膝の調子が・・・

股関節の調子が・・・

と下半身だけでなく

腰が・・・

背中が・・・

とか色々と個人情報ダダ漏れの状態です(笑)

歩き方についてはコチラでもふれています

 

整体×(かける) 整体師視点のトレーニング
30代からの体のリメイク

モニター募集中

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

  

 

453-0015 
愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602
TEL 052-452-4417 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

181 / 80.6 / 11.6 患者さんでもご存知の方は多いかと思いますが私、青島の出身は静岡県藤枝市、 ちなみにサッカー日本代表の長谷部選手の出身地でもあります ・・・余談ですが実は同じ小中学校の同級生でもあります (友人というほど親しくはありません、ただの同級生、向こうは覚えているかどうかくらいです(´・ω・`)(笑)) まあ、それはさておき地元を離れて15年とちょい そんな実家に帰ると必ずといっていいほどやることが・・・ ブログ更新しました https://aosi-seitai.net/blog/2016/09/post-1606.html #整体院あおし #整体 #静岡 #藤枝 #バーベルシュラッグ #僧帽筋トレーニング #静岡弁 #実家 #稲刈り #籾摺り #米袋 #餅つき #餅つき手伝い #犬 #ラブラドールレトリバー #薪割り #整体院あおしBlog

Kenji Aoshimaさん(@aoshimakenji)が投稿した動画 - 2016 9月 11 5:26午後 PDT

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1925

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.