整体 あおし 【楽しんでますか?】

| トラックバック(0)

181 / 83.2  / 14.2

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

今年も笑うことはたくさんありました

TVなどもありますが不意の出来事でツボに入ったことも

横浜中華街で大学生くらいのカップルの彼の方が小籠包を嚙んだ瞬間

肉汁がキレイな放物線を描き履くの数回目の嫁さんの真っ白いスニーカーにかかったときの彼のヤベー!!って顔

めちゃツボに入り笑いが止まらなくなりました(笑)

13166009_833130496792002_4256831297175458954_n.jpg

さて、楽しんでますか?

何を?

生活を

もちろんすべてを楽しめるかといえばそうでもないですが

人生楽しんでる人と楽しめてない人は見るからに違う

どちらになりたいかといえばもちろん前者

まわりにはたくさんいいお手本の方々がいますからね~

楽しんで、笑って過ごせる人生の方がいいに決まってる

痛みがあったら笑って過ごせません

14705897_942715762500141_25232821726.jpg

整体は笑って過ごせる人生の少しのお手伝いでもあります

 

 

 

楽しいといえば

患者さんからある時、聞かれました

患『どれくらいトレーニングしてるんですか?』

青「週5ですね」

患『きつくないですか?嫌になりませんか?私ほんと筋トレってダメなんですよ~』

・・・と、

なのでこの登山好きな患者さんに

青「どれくらい登山してるんですか?」

患『シーズンはほぼ毎週です冬山は時々です』

青「きつくないですか?嫌になりませんか?僕ほんと登山って野球部のトレーニング思い出すしダメなんですよ~」

と返しました(笑)

お気づきですね?

患者さんも途中で気づいてましたがノリがいい方なので最後まで付き合ってくれました(*'ω'*)(笑)

何が楽しいかなんて人それぞれですからね、楽しめれば何でもいいんですよ

トレーニングでも

登山でも

ヨガでも

スポーツでも

ゲームでも

ダイエットや体の引き締めならトレーニングすすめますけど(笑)

整体×(かける) 整体師視点のトレーニング
30代からの体のリメイク

モニター募集中

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

  

453-0015 
愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602
TEL 052-452-4417 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1921

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.