整体 あおし 【まさかの展開が・・・】

| トラックバック(0)

181 / 80.7  / 12.9

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

 

朝トレのアップもかねて自転車通勤をしている私ですが

通勤中に朝もはよからキャッチボールしている子供が2人

それを見守る親らしい大人が1人

 久しぶりにキャッチボールもいいね~なんて思っていると、

それたボールがこちらに飛んでくる

あれ?結構早い

漫画のような展開で私の自転車のタイヤのスポークに見事にはまる|д゚)

もちろんそのあとの展開はご想像のとおり

スポークにはまったボールが引っかかり

走行中の前輪が急停止

見事転倒(´・ω・`)

結果、右肘すりむいただけ・・・と思いましたが意外と腫れてきた&一晩たったら背中痛い( ゚Д゚)

14731132_934242606680790_1724711202084970332_n.jpg

転倒した直後はすぐには起き上がれず

しかし驚いたのはそのあとです、

顔をあげたら

・・・

・・・

・・・逃げ去る3人の後ろ姿( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

おいおいおいおいおいおいおい

マジで!?

そりゃないでしょ!?

・・・子供だけでも逃げるのはちょっとと思いますが、

大人のあなたが先頭切って逃げますか!?

しかも・・・後ほど気づきましたが

リングに傷が|д゚)

14657265_934226283349089_8859977745917667460_n.jpg

そして転倒した瞬間、体をひねって前回り受け身みたいになったんですが、そのせいで右の後ろポケットに入っていた財布にも傷が|д゚)

14720460_934226046682446_4011361544384817883_n.jpg

ついでにバックに入っていたおにぎりが|д゚)

14670797_934226226682428_608689251259191877_n.jpg

大人なんですから(子供もですけど)悪気がなかったとしても投げたボールが結果として原因になってこけてんだから逃げるのはないですわ

そんな行動見て育つ子供にいい影響があるとは思えませんね~

誇れる行動をとはいいませんが、子供に恥じない行動をしてほしいもんですね(´・ω・`)

親の行動や姿勢を子供は見てますよね~(笑)


整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

トレーニングコースと体操コースの違い

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602

TEL 052-452-4417

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1898

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.