整体 あおし [過去の]

| トラックバック(0)

181 / 81  / 13.1

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

過去の栄光はありますか?
とある患者さんは高校時代に野球をやっていて
甲子園にもいき
プロのスカウトにも声をかけられていた
元高校球児としては興味津々です(о´∀`о)
ただ利き手をひどい骨折をして指が動かなくなって選手生命を断たれてしまったとのことでした
ただ、過去の栄光といえば栄光だけどそれも今の自分をつくってる一つにすぎない

と一言

決して強がりではないことはご本人をみればわかります

 

カッコ

カッコ

カッコ・・・ウィ~~~!!

news_20151008182005-thumb-autox380-73924.jpg

ウィ~~~!!(笑)ヽ(*´∇`)ノ
(ちなみにスタンハンセンさん本人が『ウィー』ではなく『
ユース』だと言っていたそうです 「俺たち若者が上の世代を食ってやるぞ」という思いを「ユース(youth)」に表していたのだということです)

話がそれましたが、

ただ、そこから患者さんが一言

『先生もすごいじゃないですか~』

???

私も野球やってましたが結局1回戦負けでしたけど?(笑)

どうやら

ホームページの経歴をご覧になったようです

20代前半で学院長・院長になり

と言われました

・・・が、

正直、あの頃があったから今の自分があるとは思ってますが、

あの頃に戻りたいとは思いませんし、

またやりたいとは思わないんですよね~

よってあれは過去ではあっても決して栄光ではありませんね~(笑)

 

 

お知らせです!!

姿勢矯正(トレーニング+整体)コースのモニターですが、

モニターをされていた方が妊娠されたので

(おめでとうございます(^^))

お一人だけモニターを募集いたします

詳しくは↓

姿勢矯正コース

トレーニングコースと体操コースの違い

なぜ整体院でトレーニング?

モニターに関して

 

をご覧ください(^^)

 

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1783

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.