整体 あおし [ビック]

| トラックバック(0)

181 / 80  / 12.3

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

食事について患者さんと話していた時の話です

 

『先生、マックにビックマックの大きいのが出るって知ってます?』

 

知りませんでした

 

正直歳を重ねるごとにマックに行く回数は減り

 

トレーニングはじめてからよけいに減りました

(時々食べたくなるけど)

 

そこで調べてみたら

グランドビックマック

ギガビックマック

グランドセット
(グランドフライ(ポテト))
(グランドコーク)

 

どんだけデカいのおすの?(笑)

 

ちなみに

グランドビックマック
・ビックマックの1.3倍超サイズのバンズとパテ
・764キロカロリー
・たんぱく質39.5g
・炭水化物59.4g

ギガビックマック
・ビックマックの約2.8倍のビーフパテ
・1034キロカロリー
・たんぱく質62.1g
・炭水化物59.5g

グランドフライ(ポテト)
・Mサイズの1.7倍
・800キロカロリー
・たんぱく質9.3g
・炭水化物94.7g

グランドコーク
・Mサイズの2倍
・280キロカロリー
・たんぱく質0.0g
・炭水化物70.2g

 

どんだけデカいのおすの?(笑)


セットで頼んだら

 グランドビックマック
1844キロカロリー
・たんぱく質48.8
・炭水化物224.3g

ギガビックマック
2114キロカロリー
・たんぱく質71.4g
・炭水化物224.9g

 

たんぱく質はともかく、炭水化物の量・・・半端ないね

糖質制限中はとても食べれません

・・・ということは食べるなら今!?(笑)

 

それにしても・・・どんだけデカいのおすの?(笑)

 

なぜ今ビックなんでしょう?

そんなに需要あるのかな?

利益率が良いとか?

 

と、どうでもいいことを考えました(笑)

 

そういえばバーガーキングも同じ時期にビッグキングというのが発売になったとか

しかも

img_cp165.jpg

って(笑)

 

食べてないんで何とも言えませんが、

 

一つだけ言えることは姿勢矯正(整体トレーニング)コースを受けている方が頻繁に食べたら

33c00cf9db9105da9dddd313eab8f0d7-334x500.jpg

からの

7dd011a6.jpg

闘魂注入です!!

 

・・・もちろん嘘です(笑)


 

お知らせです!!

姿勢矯正(トレーニング+整体)コースのモニターですが、

モニターをされていた方が妊娠されたので

(おめでとうございます(^^))

お一人だけモニターを募集いたします

詳しくは↓

姿勢矯正コース

トレーニングコースと体操コースの違い

なぜ整体院でトレーニング?

モニターに関して

 

をご覧ください(^^)

 

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1756

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.