整体 あおし [優先順位は]

| トラックバック(0)

181 / 79.2  / 13

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

さて、さすがに初詣は終わりましたか?

 

えっ?青島は行ったかって?

 

誰だと思ってんだ。

 

斉と・・・青島さんだぞ(笑)

 

スイマセン、

 

安心して下さい行きましたよ!!(笑)

 

さてさて、あるとき、

 

先生って結婚とか考えてます?

 

と言われました

 

・・・してますよ

 

というと、『えぇ?』という反応(笑)

 

分からなくはないですけどね(笑)

 

まだ子供もいないんで割とお互い自由

 

嫁さんも似たような仕事をしてますが、同じようなことを言われたことがあるとか(笑)

 

休みは基本日曜祝日ですが、

 

月一で日曜日勉強会に行ったり、月一で治療院に行ったり

 

レザーのイベント行ったり

 

嫁さんも友達と遊びに行ったりなどなど

 

もちろん前もっていうわけですがそのたびに

 

『どうぞどうぞ』のダチョウ倶楽部状態です(笑)

 

さて散々、芸人さんのをパクリましたがここまでは前振りです(笑)

 

 


 

生活・仕事・趣味など行動するにあたって優先順位があります

 

痛みが出ると、普段まったく意識していない痛み改善の優先順位はグググッと上がります

 

一番上にくる方もいますが、仕事が忙しいと優先順位がなかなか上がらない方もちらほら

 

まあ忙しいんで休めないからしょうがないってのもあるんでしょうけど、

 

できるだけツラいのは早く改善したいってのが本音でしょう

 

 

しかし、ダイエット(体を締めたい、やせたい)となると優先順位はなかなか上がってこないというのが多い

(当院でいうと結婚式やCAの試験の為など期間が決まっていればそんなこともないんでしょうけど)

 

それが証拠に『痩せたい』『最近太ってきて』

 

と思っていて

 

『でも時間がない』

 

と言ってる方の運動・食事制限の優先順位はどのくらいでしょう?

 

最悪、全くしてないですよね(笑)

 

さらに『今日食べ過ぎちゃった』

と思う方はどれくらいいるでしょう

 

以前もいいましたが食べすぎたものがすぐに脂肪になるわけではありません

 

ただ放置したら脂肪に変わります

 

これも以前言いましたが

 

人間、だんだんと年を重ねることにより筋力が低下し太りやすくなるし

 

運動や食事制限しててもやめたら必ずもどる、

 

続けない限りリバウンドしない方法はない

 

痛みも放置して軽減していくものはありますが

 

ゆがみは必ず広がります

 

あなたの痛み・ダイエットの優先順位はどのくらいですか?

リラックスが.jpg

 

 

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1687

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.