整体 あおし [バッチこ~い!!]

| トラックバック(0)

181 / 78.4 / 13.7

 

おはようございます整体院あおし青島です

 

その業界やスポーツの用語ってありますよね

 

患者さんも色々な業界の方がたくさんいます

 

時々それってどういう意味ですか?

 

って言葉があります

 

まあ整体もそうなんでしょうけど、

 

おそらく・・・というか患者さんには専門用語なんて使って説明なんてしません

 

当たり前です、わかりやすく説明してなんぼですからね

 

 

家で野球観てる時に

 

今言った言葉ってどういう意味なの?

 

って聞かれたことがありました

 

スポーツの用語や掛け声(?)とかも、やってた人じゃないと分かりにくいモノがありますね

 

 

 

 

 

話は変わりますが以前、

こい!!.jpg

とエサを求められたので売ってた餌を投げたらサルまでとどかなかったです(-_-;)

 

いくら肩を一回壊してるとはいえ、くさっても元野球部( ー`дー´)キリッ

 

気を取り直して2投目はムキになり強く投げたら

 

強すぎて・・・サルの顔面強襲(・ω・;)(;・ω・)

 

逃げられた上に、こっち見てくれなくなりました(T□T)

 

キャッチャーやったことない1年生がキャッチャーやらされてて本気で投げたら取れなくてぶち当たったみたいな感覚?(_ _|||)(笑)

例えが長いですね(笑)

 

とにかく・・・(∵・ω・)サ,サーセン

手加減.jpg

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1623

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.