整体 あおし [バイト]

| トラックバック(0)

181 / 78.5 / 13

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

患者さんとバイトの話になり

 

思い出に残ってるバイトってありますか?と聞かれました

 

パッと思い浮かんだのは

 

工事現場のバイト

 

10代の頃一人暮らしをしていた時にやったバイトで

 

とある大学のキャンパスの工事現場でした

 

初日早々、ヘルメットと命綱をわたされ

 

『13階に行って、エレベーターは資材・機材用しかないから階段ね』

『あと、ヘルメットに血液型書いといてね』

 

そういわれて、

しゃべれないほどの事故があった時に血液型が分かるようにかな?

と思ったのが印象的でした(-_-;)(笑)

 

あとは飲食店の裏方のバイトしてて、たまたま人手不足の時にホールにでたら酔っ払いに全力でからまれたとか色々ありました

 

マッサージ屋でのバイトもありましたね~

 

いい思い出ばかりではないですね(笑)

 

あの頃はあまり考えずに金のためだけに休みの日には必ずバイトしてた気がします

 

考える事に時間を使える今は幸せなのかもしれません

 

でも時には考えずに直感で行動するのも大切なのかな?

 

 

悟りの窓.jpg

 

↑源光庵の悟りの窓

ちなみに隣には迷いの窓

さらに上には血天井

よくよく見ると血の足跡がΣ( ̄□ ̄;)

 そんな簡単に悟りなんて開けませんが

落ち着いてゆっくりするには良い場所です

意外と京都好きです(^^)

 

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1615

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.