整体 あおし [やっきりしちゃうね~]

| トラックバック(0)

181 / 79.5 / 15.2

 

おはようございます整体院あおし青島です

 

最近のブログのイライラ・キレるとちょっと関連して

 

力任せ

 

イライラしている時になりやすいです

 

正直、いい結果を招いたことがありません(-_-;)

 

子供の頃も

『またそんなに、やっきりして!!』

(やっきり・・・静岡弁です、腹がたつ、頭にくる、って意味です)

と親からよく怒られたことがあります

・・・ホント子供の頃は短気でしたね(笑)

・・・今も?(笑)

 

 

絡まったひもを力任せに・・・などなど後悔したことは多々

 

あとから考えたらあたりまえなんですが

 

その時は完全に我を失ってます

 

やっきりしてます(笑)

 

ちなみに、この時も↓

鍵.jpg

コンビニの駐輪場で

 

『んぁっ!!』

 

って叫びそうになりました(笑)

 

ちなみにこの帰りに鍵が開かなくなった自転車を担いで歩いていた時に

 

パトカーに止められました、

 

そんなに堂々とパクんねぇよ~お巡りさん(笑)

 

まあどう見ても怪しかったんでしょうがないですね(-_-;)(笑)

 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

整体院あおしLINE@始めました↓

My5MGT0XNr.png

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1595

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.