整体 あおし [糖質]

| トラックバック(0)

おはようございます整体院あおし青島です

こんな雨の日はただでさえモチベーションの上がらない下半身の筋トレがすすまない

でもやる!!

やらないと患者さんに継続の大切さを自信を持って言えなくなってしまうから(笑)


さて今日は

糖質制限ダイエット

最近よく聞きますよね


ちなみに、姿勢矯正(トレーニング+整体)コースでも

 

ダイエットや体をしめたいというのが目的に入っている方にはオススメしております

 

でも、ワタシニホンジンコメタベタイ!!

 

と思う方も多いはず!!

 

私も肉食べるとき米食べたいし

お好み焼きにも米食べたいし

サンドイッチも好きだし

ラーメン好きだし

うどんも好きだし

ピザも好きだし

 

・・・言い出したらキリがない(笑)

 

まあそんな方には以前にもブログなどでブランパン・ふすまパンを紹介しましたが

 

今回は

夏に嬉しいソーダバー

お菓子(チーズケーキ)です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20150713_095609.jpg

ソーダバー

エネルギー/0.6kcal、たんぱく質/0g、糖質/0.2g、食物繊維/0g、ナトリウム/0mg、脂質/0g


チーズケーキ

エネルギー/107kcal、たんぱく質/3g、脂質/9g、糖質/0.6g、 食物繊維/1.4g、ナトリウム/76mg

 

 

ちなみに

某コンビニソーダバー

エネルギー47kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物11.7g、ナトリウム16mg、食塩相当量0g

 

某コンビニチーズケーキ

エネルギー/155kcal たんぱく質/3.3g 脂質/8.5g 炭水化物/16.2g ナトリウム/99mg

 

糖質だけで比べてみると糖質低いのに比べてコンビニのは

ソーダバー 約57倍

チーズケーキ 約27倍

 

かなりヤバいですよね(笑)

 

毎日食べるなら

 

チリも積もればマウンテン(某CM)(笑)

 

 

こちらで購入しました

 

↑には低糖質のラーメンもありました・・・嬉しいですね~(^^)


 

ちなみにソーダバー&チーズケーキの気になるお味は!?


 

両方とも自分的にはまったく問題なし

 

ただ、ソーダバーは・・・硬いです、めっちゃ硬いです(-_-;)(笑)

 

よく見たらホームページに硬いと書いてありました

 

コンビニで売ってるソーダバー感覚で噛んだら

 

歯がかけるかと思いました(笑)

 

とにかくこれはおススメです(^^)

 


 

姿勢矯正(トレーニング+整体)コース

美脚・ヒップアップ 下半身ケアコース

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

 

整体院あおしLINE@始めました↓

My5MGT0XNr.png

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1541

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.