整体 あおし [こんなことで?]

| トラックバック(0)

おはようございます整体院あおし青島です(^^)

 

この前くしゃみでぎっくり腰になったんですよ~笑

 

と30代女性患者さん

 

こんな簡単になるんですね、こんなに簡単になるもんなんですか?

 

と言ってましたが

 

なるんです

 

条件さえそろっていれば(-_-;)

新しい画像.png

 

以前ブログにも書いたことがありますが

 

重い物持った時にギクッっとというイメージを持っている方も多いと思いますが

 

来院された患者さんのぎっくり腰になった行動は

くしゃみ

顔を洗う

頭を洗う

咳をする

階段踏み外した

トイレで力を入れた

振り向いた

硬いところに一時間座った

 

などなど日常生活でありふれた行動です

 

首の寝違いも同じです

結構日常的な行動

 

中には車でバックする時に後ろを振り返ったら激痛が走り自宅のブロック塀に突っ込んだなんて方もいました(-_-;)

 

話だけ聞いたら笑っちゃうかもしれませんが、実際起こったら笑えませんよね(-_-;)

 

ぎっくり腰・寝違いになった方は

もちろん日常から痛みのある方もいましたし、違和感くらいはあっても痛みは出てないという方もいました

予防には日々のメンテナンスは欠かせません

 

整体はそのメンテナンスの手段の一つになります

 

あなたの体のメンテナンス方法はなんですか?

 

自分は整体・体操・トレーニングです(^^)

ダンベルフライ2.jpg


 

姿勢矯正(トレーニング+整体)コース

美脚・ヒップアップ 下半身ケアコース

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

 

整体院あおしLINE@始めました↓

My5MGT0XNr.png

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1520

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.