整体 あおし [作り直す]

| トラックバック(0)

暑い!!

 

って言われなくてもわかりますよね~

 

気温はだんだん変化していきます

 

そんななか体調も変化していく方も多くいます

 

時期・季節によって体調が左右されないような体を作りたいものです

 

しかし、痛みとまではいかなくても弱いところがあると普段は表面化されなくても、

 

疲れ・ストレス・天候・季節など様々な要因で表面化してしまうことが多々あります

 

表面的に痛むところを改善させるのも、もちろん大切

 

リラックス(疲労改善)・リセット(調整)と


リメイク(身体を作り直す)ことが大切になってきます

P5142772.JPG

そんなことを考えれる患者さんも増えてきました


楽しく痛みのない生活


趣味を痛みの不安なくおこなえる


大切なことですよね

 

538712_399852296705827_1041003438_n.jpg

 

 

 

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)1回体験 月限定2

 10,000円⇒5,000円(初めての方に限り)

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)第3回モニター募集 定員3名⇒2名

美脚・ヒップアップ 下半身ケアコース モニター募集 定員3名2名⇒1名

 

モニターに関して詳しくはコチラ

本気で体を変化させたい方を応援、お手伝いします!!

 

整体院あおしLINE@始めました↓

My5MGT0XNr.png

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1500

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.