整体院 あおし [12月といえば]

| トラックバック(0)

もうすぐ12月ですね


12月といえば何を連想しますか?

忘年会?

年賀状?

酒?

クリスマス?


まあ人それぞれですよね~


肩こりと言ったら

病院

接骨院

マッサージ

整体

リンパ


ダイエットと言ったら

断食

食事

トレーニング

ヨガ

マラソン

ウォーキング



などなど連想しますからね~



自分は・・・12月に連想するものの一つに餅つきがあります。

そう、青島家伝統行事【餅つき】までちょうどあと一か月

20131230_084742.jpg20131230_110543.jpg

大みそかは右半身筋肉痛&手にマメの状態になります(笑)


そして筋肉痛になります(笑)


私はもともと左利きを矯正したらしいので左でもつけるんで


バランスを考えて両方使い、


両方筋肉痛になることもありますがやはり右の方が筋肉痛が強いですね。


今年は俺は何臼つくんだろうな?


それまでに体力つけておかないとね!!(今さらですが)


そしてバランスよく左右でつこうかな(笑)


青島家伝統行事といいましたが、自分が小さいころから・・・というか親父が小さいころ以前からやってます。


確か10歳くらいで餅つかされたといってましたから


・・・あれ?


ということは親父は半世紀以上続けてるわけですね(^_^;)


今年は負けないように半分以上つけるように頑張ろうかな!!(笑)

20131230_110555.jpg

 

 

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

患者さんの声 

コース一覧 整体 整顔 O脚 姿勢矯正 自律神経

院長はこんな人

当院場所アクセス

★メール
aosi_seitai@yahoo.co.jp


施術・整体・体に関してのご質問やお悩みなどメールでも受け付けております。

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1380

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.