名古屋 整体 あおし 【患者さんの声】

| トラックバック(0)

ココには患者様に書いて頂いたアンケートを患者様に許可をいただき、掲載しています。

会社員 女性 T.Nさん

新しい画像 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は急なお願にもかかわらず快くご対応下さりどうもありがとうございました。
施術後は身体が楽になっただけでなく、翌日には目の下のクマが消えて顔色まで明るくなっているのに気付きました。
からだの調子は色々な形で現れるのだと改めて実感し、これからはもっと大切にしていきたいと思いました。
そのためには日々できることから始めたいですね。
(ストレッチのアドバイスありがとうございました。)
このたびは最初から最後まで大変丁寧なご対応に心から感謝しています。
本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
腰痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
お問い合わせは⇒052-452-4417

あおしブログ モバイルver

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/539

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.