年齢

| トラックバック(0)

こんばんは。

明日は勉強会の為、午後は休院させていただく青島です!!

午前中はガッツリ治療します!!

 

先日ある先生が

 

『うちは40歳でも、患者さんの中では若い方ですよ』

 

と言ってました。

 

あおしはと言うと、

 

最近の最年少は中3の15歳の女の子で、(青島と干支が同じで、ちょっとビックリ(笑))

 

今日来院した新規の患者さん2人も、

 

青島と同い年と18歳。

 

当たり前ですが場所によって年齢層は違います。

 

うちは名駅周辺という事もあり幅広いですね。

 

中学生から86歳の患者さんがいます。

 

世代によって話す内容も違うんで、正直楽しいです(^_^)

 

 

そういえば、また整体院あおしのホームページトップページを少し変えました↓

自作の画像なので特別キレイではありませんが(笑)

愛知県名古屋市中村区の整体・カイロ院、腰痛・整顔は整体院あおし

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/463

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.