白い粉

| トラックバック(0)

白い粉が届きました。

 

はい!!誤解を招く言い方ですね(笑)

 

ヤバい白い粉に手を出したらそれこそ終わりですからね(-_-;)

 

買った白い粉の正体は

アルギニンオルニチン

 

ココで買いました。

 

以下、バルクスポーツのHPから引用

アルギニン
特にパワー系アスリートに長年愛用されてきたサプリメントがアルギニンです。
アルギニンは “条件下必須アミノ酸”として知られており、条件付きで必須アミノ酸になる成分を言います。
通常ならアルギニンは他のアミノ酸から体内で合成される成分なのですが、外部からのストレスや高強度なワークアウトを行なうと、体内での生成が追いつかずに枯渇してしまうことがあるのです。

 

オルニチン
オルニチンはアルギニンやシトルリンと同じように、他のアミノ酸と組み合わせて摂取することのできるアミノ酸です。
特に減量中のアスリートは食事制限をしており、アミノ酸補給を積極的に行なうことができません。
したがって、摂取エネルギーを高めずにアミノ酸をしっかり補給するために、サプリメントを利用することが勧められるのです。
バルクスポーツのオルニチンは国内ブランドのオルニチンのみを使用しています。L-オルニチンは非必須アミノ酸であり、体内で生成できる成分ですが、アルギニンとの相性もいいので、カラダづくりをしっかりサポートするためにも是非強化しておきたいアミノ酸です。

 

・・・何を目指してるんですかね(笑)

 

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/456

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.