休みは・・・

| トラックバック(0)

来週で1周年になります。

 

ここで大切なお知らせが2つ。

 

①、只今1周年キャンペーン中で~す。

 

②、9月から祝日もお休みします。

 

もうすぐジメジメの梅雨ともおさらば。

 

学生時代はこの時期、もうすぐ夏休み!!

 

遊びてぇ~って感じが体中からにじみ出てました(^O^)(笑)

 

働き始めてからは・・・ひたすら働いてます。

 

開院したら日曜・祝日は休みにしようと思ってたんですが、

 

祝日は結局仕事にしてしまいました。

 

雇われていた時に働き過ぎは良くない。って自分の体で実感したのに(-_-;)
そんな話したら軽く患者さんに引かれたり、心配されたのに(笑)

 

働き過ぎは良くない良くない良くない良くない良くないぞ~バカヤロ~!!

 

はい、自己暗示完了!!(笑)

 

って事で、祝日はお休みになりましたとさ。めでたしめでたし・・・?(物語風!?(笑))

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/371

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.