ちょっと

| トラックバック(0)

暑くなってきたこともあり、服装も変わってきましたね~

 

私は去年の一部の夏服が着れなくて凹み気味ですが(笑)

 

 

そういえば、朝外を歩いていると、

 

名駅と言う事もあり、いろんな人が歩いています。

 

スーツ姿のビジネスマン

スーツ・制服姿のOLさん

JRの運転手さん

水商売系の男女

どっかの姫さんみたいな格好の人

専門学生

高校生

中学生

小学生

幼稚園児

 

等々、ホントいろんな人がいますね。

 

その中でも、同じような服装で歩いていても、見え方は人それぞれ、

 

ガニ股で歩いてるビジネスマン・・・ルパンかっ!!

 

高いヒールに見事に履かれてる女性・・・生まれたての小鹿かっ!!

 

ツッコミ施術どころは盛りだくさん。

 

というか、

 

『キレイな服着て、高いヒールはいてその姿勢じゃもったいない。』

『スリムスーツ着てまったくスリムに見えなくなる姿勢じゃもったいない』

 

と、思っちゃいますね。

 

少し気をつければ変わるんですよ。

 

って事でこんなん作りました↓

123


























 


名古屋市中村区のO脚矯正スクール

 

 

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/351

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.