・・・広くなってきました

| トラックバック(0)

以前、

 

実は・・・デコが広くなってきました。

 

整体で何とかできないですか?

 

と、相談を受けました。

 

俺がなんとかしたいわっ!!・・・私もハ○る要因がたくさんあるからなぁ(笑)

 

20代前半の頃は、半端なくパカパカといっぱいタバコ吸ってたし、

 

酒も飲むし、

 

ブリーチめっちゃ使ってたし、

 

ハードワックス今も使ってるし、(最近は長くなってきたからヘアバンドとかでとめたりしてるけど)

 

父方・母方の祖父ちゃん○ゲてたし(;一_一)

 

 

そして昨日、女性の患者さんに

 

シャンプー解析ドットコムってのがあるんですよ。

 

って話を聞きました。

 

試してみる価値はありそうですね。

 

早速、次回来院されたときに教えてあげよ(^O^)

 

 

ただ、良いシャンプー使ってもタバコ・酒・食生活など気をつけないと意味無いですよね~(笑)

 

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

 

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/329

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.