おでかけ

| トラックバック(0)
 

今日は治療院は休み!!


って事で、今日は栄に行ってきました。

まぁ時間的には圧倒的に大須の方が長く、


大須に行ってきましたって言ったほうがいいですけど(笑)


大須観音に行き、


服屋さん4~5軒、


レザーの店3軒


シルバーの店7軒位と、


靴(ドクターマーチンの店)をみて、


まったく買わず、(笑)


スーツ買いに行きました。

何故スーツ?


お前の仕事にスーツいらんやろ!!


って言われそうですね(笑)

スーツは来月使うんです。


スーツ着て治療ではないですよ(^-^)



一応仕事でもビジネスホテルとかに営業に行く時にも使おうと思ってますけど。




そういえば、山ほどスーツがあるのに、


ある意味、


予想通り、


体にあうスーツがほとんどない(--;)


(ある店では7万位でオーダーメイドをすすめられちゃいました(--;))


一般的な185センチの人用のスーツを試着した時、


買った店の店員のオネーサンが笑顔で


『あら、コレも肩キツイですか?じゃあアレしかないわ』


って言うくらい(-_-)(笑)


元々、日本人ではどっちかと言うと大きい方ではあるあおしまですが、


ここ半年のウエイトトレーニングにより


肩&胸回りが大きくなったから余計ですね(;´д`)

結局、一番大きいスーツを選び、


ズボンはウエイトを小さくしてもらうことになりました(^-^)


栄・大須近辺を五時間位ブラブラしたんでさすがに足が・・・(-_-)


なんでブーツで来たんだろ(>_<)


恐ろしい(!?)スーツ姿は、


来月の着るときにでも写真撮りたいと思います(^-^)


そういえば、自分で昨日今日は花見日和とか昨日言いましたが、


結局見に行かなかったなぁ~


あなたは見ましたか?

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

 

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/269

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.