話しかけられる

こんにちわぁぁぁ!!



以前から道を歩いていると話しかけられることが多いです。



それも、かなりの高確率で日本人のお婆ちゃんか外人さんに道を聞かれます(* ̄∇ ̄*)



栄で働いてた時も帰り道に、



『シラカワコウエンドコデスカ?』



とか、



『マツザカヤドコデスカ?』



とか聞かれました(*゚▽゚*)



まだ片言ならいいんですが、



日本語以外で聞かれると・・・正直、サッパリ&お手上げです( -д-)ノ



日本人のお婆ちゃんになら日本語通じるんでまったくOKなんですけどね(笑)



んで、今日も外人さんに声かけられました。



『コンニチハ~ソノシルバーカッコイイネ~、ドコノヤツナノ?タバコイッポンチョウダイナ(^_^)』



質問?お願い?なんですかそれは?(*・ω・)ノ(笑)






日本語以外は全くしゃべれない整体師がやっているカイロ整体院あおしのホームページは


カイロ整体院あおし



来院された方が【整体院あおし】を選んだ理由

カイロ整体院あおしへ質問メール

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.