ストイック

こんばんわぁぁぁ!!

か

















筋トレ終了後のあおしまです。↑


本日はカイロ整体院あおしのというか、名駅腰痛センター時代からの方で、


あおしまと一回り歳の違う子が来院しました。



元々、来院していたお父さんの紹介で来院しました。



一言でいえば、・・・アスリートです(*゚∀゚)



全国大会に出ているし、


オリンピック候補の一つ下のクラス(確か)の全国の選抜50人に選ばれて、


50人→25人にしぼられ、その25人に残ったそうです。



将来のオリンピック候補ですね。



それくらいの選手になれば当然なのかもしれませんが、


10代前半で自分での食事制限や、体調管理。


ストイックに取り組んでますね。


話してると、それくらいの歳の女の子って感じがする時は、もちろんあるんですが、


やっぱスゴイと感じてしまいますね。


それをやれるから今があるのかもしれませんが、


・・・やっぱりスゴイと感じます(* ̄∇ ̄*)


治療していて、なんかこっちがイイ刺激をもらってる気がしますね(* ̄∇ ̄*)





まったくストイックじゃない!?整体師がやってる(笑)

カイロ整体院あおしのホームページは


カイロ整体院あおし



来院された方が【整体院あおし】を選んだ理由

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.