胃腸

| コメント(2)

こんにちわぁぁぁ!!


良い人ですよね。と言われたあおしまです。



そんなことはないですよ(゚∀゚)(笑)



最近胃腸の不調を訴える方がいました。



この時期やはり多いですね(;´Д`)



食欲の秋とは言いますが、



ジャンクフードなど高カロリーのモノだけじゃなく、



体のバランスだけじゃなく、



栄養バランス気をつけましょうね(* ̄∇ ̄*)




そういえば、日本には腹に関連のある言葉がありますね。



腹が立つ、腹黒い、・・・あまりいい言葉ではないかもしれませんが(;´Д`)(笑)





良い人ではなく、腹黒い(!?)整体師がやってる(笑)


カイロ整体院あおしのホームページは


カイロ整体院あおし



来院された方が【整体院あおし】を選んだ理由

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.