日曜日

| コメント(2)

こんばんわぁぁぁ!!


今日は休みのあおしまです。



世間一般はシルバーウィーク2日目ですね~



そもそもシルバーウィークって誰が名付けたの?



どうでもいいことに昔から疑問を感じてしまいます(笑)



シルバーって単語にはシルバーアクセ好きのあおしまは反応してしまいます(笑)


ちなみにコツコツの前田先生のブログでは、シルバー青島先生になってますし、

本陣の吉田先生の奥さま佳予子先生のブログではシルバー大好き青島先生になっています。




さらにちなみに、YAHOOで下記キーワードで検索すると、


名古屋駅  シルバーアクセ   1位 5位

名駅  スターリンギア 4位 6位

名古屋駅  スターリンギア 2位 3位

名古屋駅  ビルウォールレザー 2位 7位

名駅  ビルウォールレザー 1位 3位

名駅  トラヴィスワーカー 1位

名古屋駅  トラヴィスワーカー 3位




・・・下手したら、

名古屋駅 整体

名古屋駅 カイロ

名駅 整体

名駅 カイロ


で調べるより上位表示されます(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


あおしまのブログブログHPっていったい何!?(笑)








さて、長ぁ~い前置きが終わり、



いよいよ本題ですが、今日の本題は謝罪です(TДT)




実は・・・あおしまは週に一回位しかポストを見ません( ̄▽ ̄;)



んで、今日気づきました。



結婚して東京に引っ越したHさん(旧姓)患者さんからのお手紙。



気づかなくてスイマセンデシタァ(*´Д`*)



同時にありがとうございました(* ̄∇ ̄*)



お手紙にあった件は、



一覧にして東京の住所に封書でお送りしましたので見てくださいね(^_^)



明日、明後日は営業してる


カイロ整体院あおしのホームページは



カイロ整体院あおし

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.