秋!!・・・かなぁ~

こんばんわぁぁぁ!!


いまだに上半身裸で寝てるあおしまです。



一昨日の朝は何故か冷房がついていて、凍えそうになって起きました(; ̄Д ̄)



だいぶ朝と夜は涼しくなりましたね。



秋って感じですね~



夏が得意ではないあおしまにとってはすごしやすくなってまいりました。



暑いのはまだいいけど、肌が超がつくほど弱いあおしまにとっては、あの日差しはつらいです。



・・・灰になる(*゚▽゚*)(笑)



元・高校球児とは思えないセリフですよね(笑)



あの頃は毎日焼いてたからなれてましたけど、今はキツイですね~



高校の頃の野球部の父兄に会うと、



『オマエ病気したのか?』



と言われます(☆゚∀゚)



生まれつき色白で肌が弱いからこれがホントの姿です!!(* ̄∇ ̄*)(笑)



ちなみに、あおしま父も服の外に出てる顔や腕は真っ黒に日焼けしてますが、



脱いだら体は真っ白ですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!(笑)



母親も色白なんで、あおしまが色黒なはずがないですね。



しっかりDNA受け継いでます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そういえば今年の冬は寒いのかな?



去年は冬に新規のぎっくり腰の方が多かったが、今年は大丈夫だろうか?



寒くなるにつれて今までやっていなかった事を治療に付け加えてやっていく予定です。



数年前みたいにこんな感じにならないことを祈りますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
1d0f4ae3.jpg

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.