体重

こんにちわぁぁぁ!!


小学生のころはパンパンで見事な3段腹の肥満児だったあおしまです。




最近『先生はダイエットってしたことありますか?』って聞かれました。




今まで生きてきて1回だけダイエットしたことがあります。



それは2年前くらいに、以前働いていたところが、移転するために1ヵ月間お休みしたことがありました。



今まで施術したり、授業したりで、一日中動き回っていた人間が、



1ヶ月間、朝10時~夜遅い時で12時前くらいまでパソコンやったりしてました。



夕飯は夜12時位にコンビニ弁当。



73キロだった体重が、あっという間に84キロ(; ̄Д ̄)



1ヵ月で11キロ増!!

高校時代~20歳の時位まで一ケタだった体脂肪が

26%!!




患者さんに美容コースやってる場合じゃね~っていうか、説得力ね~(゚∀゚)アヒャヒャ



そっから1ヵ月間ダイエットです(笑)



3週間で元の体重に戻しました( ̄ー ̄)ニヤリッ



そこからは体重の増減はあっても1~2キロくらいで73キロをキープしてましたが、



ですが、最近また体重が増えてきました。



その原因はおそらく筋トレ(゚∇゚ ;)エッ!?



現状維持の筋トレから、鍛える筋トレに移行。



現在体重77キロ!!


ちなみに体脂肪は増えてません。



しかし、



2年前位に買ったわりとピッタリとした服の胸囲と腕回りがちょっとキツイ( ・Д・)



・・・胸を張るとボタンが飛びそう(-_-;)



ダンベル

















腕はこんなの↑使ってます。(12キロ)


あとは腕立て・腹筋・治療院で教えている体操ですかね。



・・・えっ?目的?



なんですかね?(笑)(* ̄∇ ̄*)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.