8月

どうも皆さんこんばんWA!!


えっ!?ブログの投稿回数が多いって!?少ないよりはええじゃないか!!あおしまです。


正直、治療している時以外、なんかしてないと落ち着かなくなってきたんですよね(笑)


来院されてからの患者さんの誘導は、開業前に知り合いにお願いして来てもらって、


来院されたらココに行ってもらって着替えてもらって、とか、


治療中はここのカーテン開けといた方が、とか、


練習したので、うまくいってると思う。


以前働いていた所の患者さんもありがたいことに、少しずつ来院して来てくれている。


新規の方は・・・少ないかな?


まだ、ホームページができたばかりで検索で上がってこなく、機能してないので、

媒体をホームページのみにしましたからね~


それでも数人、看板をみたり、紹介で来てくれた。


紹介は本当にありがたいです(* ̄∇ ̄*)


それだけ、信用して紹介してくれてるわけですからね~


期待に答えたいと思うのは当然ですね。


・・・一応順調なのだろうか?


イヤイヤ、全っ然まだまだですね( ̄‥ ̄)=3 フン


それでもやっぱり治療中以外はなんか落ち着かないですね(;´Д`)


開業したばかりの先生はみんなこんな感じだったのかな~?


さて今日から8月、


明日も朝から頑張っか~( ̄ー ̄)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.