テーピング

| コメント(4)

f5ed4eb5.jpgどうも皆さんこんばんはWA!!


必要ならはります。あおしまです。



最近テーピングを使う事が増えています。



使うといっても、施術中に使うだけではなく、



寝る前にココにはると朝起きた時に楽だよ~



って言って、はり方を教えてテーピングをわたすこともあります。






ぶっちゃけた話、少し前まであおしまはテーピングはあまり好きではありませんでした。



はるのがではなく、はられるのがです。



なぜならあおしまは肌が弱いからです。



今、はってるテーピングはかゆくなりにくいのでお気に入りです。


自信をもって、オススメしてはっています。





ちなみにあおしまも最近寝る前にはってます。
(あおしまは、はってからだいたい4~5日間もちます。)

名駅腰痛センターと学校の片付けをしていた時に、

重いダンボールを運びすぎて腰に違和感がでたので、

ストレッチもしてましたが、テーピングもはってました。



おかげさまで、かなり回復しましたよ(^_^)




仕事やゴルフ行く前にテーピングはるだけのコースとか無いですか?って聞かれた事がありますが、



今のところありません。



ただ、ご相談にはのります。
過去に二回ほど朝一にテーピングだけしたこともありますので。
(他のコースもある程度融通はきかせますが、都合によりお断りする事もありますのでご了承下さい。)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.