That Who Change the World

| コメント(10)

どうも皆さんこんばんWA!!


テンションが上がりすぎてピークをこえ、逆に冷静になってきたあおしまです。


来院していただいている皆様にはハガキを送らせていただき、ご報告しましたが、

ブログでは書いていなかったので改めてご報告いたします。


今月23日にあおしまは開業します!!


ちょうど2週間後です!!


感謝を文字にするとおそらく【あおしま日記】最長の文字数になるので簡単に書かせていただきます。





両親にありがとう。


(名前やイニシャル書くとえらく長くなってしまうのでまとめさせていただきますが、)
すべての患者さんにありがとう。


先輩・後輩・知り合った先生方にありがとう。


(株)メイトのFさんにありがとう。


軽井沢のSさんにありがとう。


高校時代の友人達にありがとう。
(メールもありがとね)


大切な人にありがとう。





名古屋に出てきた8年位前には今の自分はまったく想像出来ませんでした。


高校生の時を考えたら、もっと想像できませんでした。


約26年前に生まれ、

ちょっとやんちゃした時期もありました。


野球しかやってなかった時期もありました。


フラフラしてた時期もありました。


よくわからない焦燥感を感じ続けた時期もありました。


・・・が、2週間後にようやく開業というスタートラインに立ちます。


ホントようやくスタートです。


今までの自分の世界がこの8年で変わった気がします。


まあ、今までと見方が変わっただけなのかもしれませんが。




まあ、あおしまらしくマイペース(ちゃんとぶれない芯を持って)で走り続けようと思います。



ペットボトルのフタ並みだったあおしまの世界と器を広げるキッカケを作ってくれた全ての出会いと人に感謝。
(今はようやく中ジョッキ並みかな?(笑))














タイトルの

That Who Change the World

の意味は

世界を変えた人





ちなみに名駅腰痛センターでは7月18日まで施術いたします。

今まで来院していただいている方にとっては社長さんの厚意により移転という形になります。




カイロ・整体院あおし


7月23日(木)オープン!!


ご予約・ご質問は


TEL 052ー452ー4417(7月23日より)




名古屋市中村区椿町9ー21真弓ビル602


名古屋駅太閤通口より徒歩2分

急いでいても信号無視はしないで下さい。
ビックカメラの前の通りの信号を無視してわたると、もれなく高確率ではねられます(>_<)

雨の日は地下(エスカ)を通っていただけば傘をさす時間が短く便利です。


7月25日(土)はイトコの結婚式のため、いきなりですが臨時休院させてもらいます。


何故、【あおし】なのかはまた後日ということで(笑)


また、あの人の写真が出てきます!!

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.