なんとなく

どうも皆さんこんばんWA!!


営業時間は19時までだけど、20時まで施術したあおしまです。


なぜかいつもより全く疲労感がありません。もう9時間ぶっ続け施術できますよ(笑)


突然ですが、時々品川ブログ見ています。


・・・で、見て知ったんですが、PVの監督やったみたいですね、ホントに多才な方ですよね品川さんって。



品川ヒロシ監督SCANDAL『少女S』↓

 

 

河本さんの清掃員姿似合いすぎです(笑)


映画ドロップの時も思いましたが、次長課長の河本さんはああいう役が馴染みすぎですね(⌒-⌒)


顔で笑ってんの?が面白かったです。


曲は・・・このジャンルの歌をマッタク聴かないので何とも言えません(゚∇゚ ;)エッ!?

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.