テーピング

095651f2.jpgどうも皆さんこんばんWA!!

ペヤングソースヤキソバにお湯を入れて3分してから、かやくを入れ忘れていたことに気づいたあおしまです(>_<)



2日前から野球をやっていた時に痛めた右膝がウズきます。



痛くは無いんですがウズきます(>_<)



ストレッチしたんですがウズきます。



ってことでテーピング!!



モパラボテーピング!!



あおしまのはりかたが上手いのか?(笑)テーピングがスゴいのか?



おそらく、後者ですが痛くない(^○^)


さて、膝の痛みも良くなったし、明日はあることの準備をしてから人と会いに行きます。



はよ寝るべ(>_<)(笑)



ちなみに足、白いですよね~


足だけじゃ無いですけどね(笑)



野球やってた時は黒かったんで、久しぶりに高校の時の野球部の父兄さんに会うと


病気した?真っ白だな~



と言われます(笑)



あおしまは生まれつき色白です!!(>_<)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.