ボキボキ

| コメント(4)
どうも皆さんこんばんWA!!


必要ならやるし、不必要ならやりません。あおしまです。



ボキボキってやりますか?


これは、初めて電話してくる方から聞かれますね。



年齢や症状によっても違います。



骨粗しょう症の人は絶対やらないですし、関節が動かなくなってる方はします。


しかし、80歳でも大丈夫な方でボキボキが必要なら矯正する事もあります。



しかし、どぉ~してもボキボキは嫌だという方は言ってください。



ボキボキしない方法で調整を行いますので遠慮なく言って下さいね(^-^)



嫌がってるのに無理してボキボキすることはしません。



そんなドSじゃないです(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.