姿勢は春日じゃなくバカ殿で

| コメント(2)
どうも皆さんこんばんWA!!


今日の答えはバカ殿のマゲをイメージする!!です。あおしまです。



よく姿勢が悪いんですがどうすればイイですか?


と聞かれます。



もちろんストレッチとエクササイズが良いんですが、


もっと簡単な方法無いですか?



とも聞かれます。



あとは、日頃から胸を張ればイイですか?



とかね(笑)



しかし、ずっとオードリーの春日なみに胸を張るのは無理です。



春日だって楽屋では猫背ですよ・・・多分(笑)



それに無理に胸を張ると背中や腰に負担がきて痛くなってしまう人もいます。



そこで、あおしまがオススメするのは、



【バカ殿】をイメージしましょう。



(正確には【バカ殿のマゲ】ですが)


バカ殿のチョンマゲを上に引っ張ったら、背筋が伸びて姿勢が良くなると思いません?



『ヅラがとれますよ。』



ってのは、言わないで下さいね(笑)



その状態をイメージしてやってみれば、自然と姿勢良くなります。



春日じゃなく、バカ殿のマゲをイメージしましょう( ̄ー ̄)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.