| コメント(2)
どうも皆さんこんばんWA!!


あなたはエイプリルフールには嘘つきましたか?あおしまです。



最近、社会人になる患者さん達はそろって髪を切って、黒髪にしていました。



あおしまの仕事は一般的な会社に比べて髪型はわりと自由



・・・だと思います。



ただ、やはりあまり派手だと第一印象は信用はしてもらえないでしょう。



まぁ世の中にはギャップという良い言葉がありますが(笑)




あれですね、ジャイアンが良いことをすると、実は良いやつなんだと評価が上がり、



しずかちゃんが悪い事するとめっちゃ悪く感じる的な?(笑)




そんなこんなで、(?)



髪型考え中です。




どうすっかなぁ~( ̄▽ ̄;)




あなたの笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

名駅腰痛センター

052-452-3351


エクササイズスクール

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


今日もありがとう。
さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.