眠気

どうも皆さんこんばんWA!!


異常な眠気に襲われているあおしまです(笑)



家に着いてご飯を食べたらめっちゃ眠くなりました。



まぁ、明日は予定が無いのでゆっくりできるんですがね(笑)




そういえば本日最後の患者さんは新規の方で




ホームページを観て来院と聞いていました。
(予約の電話には事務員さんがでたので)




・・・が、しかし、数年前に先輩のT先生の治療院に行ったことがあるらしい、



行った時に良くなったのだが、時間的に通うのが難しく




同じところで働いていたあおしまなら同じような治療が受けれると思い、




会社帰りにちょうどよれるところにあった当院に来院されたとの事。




さらにさらに、知多で開院されてるM先生の高校時代の同級生との事。




縁ある出会いに今日も感謝です(^-^)v

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.