MRI

どうも皆さんこんばんWA!!


久しぶりにMRI見たあおしまです。



誰のMRIかというと、



生徒のです。



年末に撮ったようです。



その生徒は去年からバイトをはじめ、



それから腰の調子が良くなく、



ちょいちょい空き時間にあおしまが調整していました。




MRIの結果は・・・



異常無しとのこと。(ヘルニアは)



良かったねぇ(^_^)



一応見せてもらったんですが、




・・・アレ?



L5―S1の右側



ほんと少しですが出てるんじゃ・・・



まあ、生徒さんにはリハビリを教えてますから、



違和感を感じたらやってくれるから大丈夫だと思います。



そういえば、次々とインターン生がテストに合格しています。



卒業テストまで1ヶ月をきりました。



やるしかね~よインターン生(^_^)



あなたの笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

名駅腰痛センター

052-452-3351


エクササイズスクール

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


今日もありがとう。
さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.