読書→筋トレ

30e295b2.jpgどうも皆さんこんばんWA!!

読書してから筋トレしてるあおしまです。

最近体のキレが良い!!

って事で、

ダンベルの重さを7キロから9キロに変えました!!

さて、筋トレも終わったんで勉強しますかね。

そういえば、最近読んだ本に教育と学習について書いてありました。

教育は受けるもの。

つまり受け身。

学習はするもの。

つまり自発的に。

受け身では身につかない。

現に卒業して数年後、中高生でやった勉強を覚えている人はどれだけいますか?

テストや受験前にあれだけ覚えたはずなのに。

まぁあおしまは中高生の時にテスト前でもマッタク、全然、勉強した記憶はありませんが(笑)

自分から興味をもってやらないとすぐに忘れちゃいますよね(^_^)

あなたの笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

名駅腰痛センター

052-452-3351


エクササイズスクール

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー

今日もありがとう。
さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.