その男の名はOG

| コメント(2)
9bc44701.jpgどうも皆さんこんにちはWA!!

今日実家に帰るあおしまです。

実家に帰る前に今月開業した元・名駅腰痛センタースタッフであり、

あおしまの後輩(年はあおしまの方が下ですが)の

大口先生

おおぐち先生

おお(O) ぐち(G)先生

OG先生

の綺麗な治療院(ホントに綺麗でした)に行きました。

ちなみに写真(あおしまが切れてるのはきにしないで下さいね(笑))

でOG先生が持っているものはスティッチの加湿器(開業祝い)です。

OG先生はスティッチ大好き

という事と、観葉植物や花はたくさんあるかもね。

という事で、腰痛センタースタッフの内藤さんと話し、

スティッチにしました(笑)

OG先生はあおしまがインターンの研修生の時に学校に入学してきました。

実はあおしまの授業を受けていたこともあります。

元スタッフなのでもちろん一緒に働いてもいました。

なので先をこされた感は少しありますが(笑)

なんか自分の事のように嬉しいです(^_^)

OG先生開業おめでとうございますm(__)m

頑張って下さいね(^_^)

あおしまはOG先生に負けないようにもっと頑張りますよ!!

専門では先輩だけど大学ではOG先生の後輩のあおしまでした~(笑)

(OG先生とあおしまは同じ大学でした)

あなたの笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

名駅腰痛センター

052-452-3351


エクササイズスクール

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー

今日もありがとう。
さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.