あれ?

31b4c791.jpgどうも皆さんこんばんWA!!

なんか目がさえて眠く無くなったあおしまです(笑)


・・・今、気づいたんですが


もう師走ですね(今気づいたのかYO)

(師走だと言うのにまだこんな格好(写真)で寝てます。
そろそろ上、着ようかな?)


ホント早いですね。


あっという間に今年も終わりですよ。


話しは変わりますが、あおしまは年明けにある所に行こうと思っています。


それは、まず初詣!!


んで、招き猫買いに行こうと思っています。


・・・特に意味は無いです(笑)

あるとしたら治療院に飾りたいから(笑)

今まで縁起物とか、あまり無かったからですからね(^_^)


ところで招き猫は何処で買おうかな?


と思い調べたら


【招き猫三大生産地】


というのがありました。


よく見たら、


なんと、


三大のうち二つが愛知県ではありませんか!!


常滑&瀬戸(漢字間違って無いですよね?)


常滑行ってこようかな?




あなたの笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

名駅腰痛センター


052-452-3351


エクササイズスクール

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.