痛っ!!

6e3a0786.jpg
8413098f.jpg
どうも皆さんこんばんWA!!

ちょっと今日、痛い目にあったあおしまです。

ちょっと家で作業中にバランスを崩し、

台から落ちそうになり、

手が届く前に首が引っ掛かりました(>_<)

はたから見れば、

・・・首吊り!?

ちょっと画像では分かりにくいかもしれませんが、

ちっちゃい傷と首前面から右側面にかけてアトがのこりました(;´д`)

冷や汗が止まりませんでしたね(笑)

・・・アレ?今、『大工の息子なのに?』

って思いました?

(゜o゜)\(-_-)

ほっといて下さい(笑)


そう言えば歯医者がやっと終了しました!!(^_^)

長かったですねぇ(>_<)

皆さんも歯を大切に(^_^)

貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

名駅腰痛センター

052-452-3351


オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー

さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.