| コメント(2)
acee3324.jpgどうも皆さんこんばん~


・・・WA!!




今日で【あおしま日記】3周年!!


我ながらよく続いてんなぁ(笑)


最近新規の患者さんからも観ましたよ。


と言っていただきます(^_^)


何回も言ってますが、

ブログやるコトは最初のり気では無かったです(笑)


『ブログやるぞ』

『はい』

『毎日更新な』

『はい?』

って感じでしたから(笑)


でも今は感謝(^_^)



かる~いノリの【あおしま日記】ですが、

よろしければこれからも観てくれYO!!

すいません、観て下さいm(__)m(笑)



画像は、部屋で3を表す物を必死で探したんですが、

漫画の3巻位しかなかったんで、

指で3をしたらなんか寂しかったんでリングつけてみました(笑)

ちなみに、
○人差し指(示指)はビルウォールレザーの
グラフィティマスタースカルリングウィズストーンアイズ

○中指はトラヴィスワーカーの
Chompsスカルリングダイヤモンドトゥース

○薬指(環指)トラヴィスワーカーの
オリジナルスカルリングゴールドトゥース

興味無い方々すいませんm(__)m




貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

名駅腰痛センター


052-452-3351


オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.