お知らせ

| コメント(2)
fa4d7772.gifどうも皆さんこんばんWA!!

今日は真面目なお話です。

定期的に来院して下さっている方には直接お話しさせて頂きましたし、ハガキは出させて頂きましたが
9月末に会社の都合により、ボディバランス栄は移転致します。


移転先は名駅の西口側です。

突然の事で本当に申し訳ありません。


このお話をした時に

『全然大丈夫ですよ』

『先生についてきますよ』

等、温かいお言葉をかけて頂いた皆様、本当にありがとうございます。

そしてご迷惑をおかけして申し訳ありません。


治療・サービス等、更なる向上に精一杯努めさせて頂きます。




貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー

プライベートの写真が多目?です(笑)→プライベート写真館


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.