テンション〓

どうも皆さんおはYO!!
この朝のパターンは初めてですね(笑)

結局徹夜のあおしまです(笑)

まだ5時少し過ぎですが、もうおはようでいいんですよね?


集中すると時間を忘れるのがあおしまの悪いトコです(´Д`)


パソコンに向かうこと8時間位。


・・・逆にテンション上がってきましたO(≧▽≦)O

今日はありがたい事に予約が結構つまっています。


皆様ご心配なさって下さる方もいるかもしれませんが、1日の徹夜位では1ミリたりとも施術に影響はありません。

まだ若い(?)ですから(笑)←こういうのが命取りになるんですよね、気をつけた方がいいですよ。

むしろ、施術中にうるさい位にしゃべるかもしれません。


・・・前回がそうでした(笑)


出来るだけ無駄口たたかないように施術させていただきます(笑)



その前に時間をみて、風呂に行ってきま~す( ̄▽ ̄)ノ″



貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー

プライベートの写真が多目?です(笑)→プライベート写真館


さあ、明日も・・・イヤイヤ、今日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.