目出度い

どうも皆さんこんばんWA!!

今日も忙しく嬉しいあおしまです。


そして嬉しい事がもう一つ。


名駅時代からの患者さん、Mさんが来月・・・結婚します!!


まぁ本人からではなく、Mさんのご紹介で来院された親戚のIさんから聞き、

そして今日Mさん本人から予約の電話があった時に聞きました。


少し早いですがMさん、ご結婚おめでとうございます。

ってか、入籍はしてるからもうMさんじゃないんですよね(笑)



・・・そういえば以前、ある患者さんから結婚しますと言われたのをきっかけに1ヶ月の間に次々と

『先生私結婚します』

『先生私妊娠しました』


ということが続き、結局1ヶ月で3人から結婚の報告を受け、2人から妊娠したという電話を受けた事がありました。


今回もその始まりなのか?(笑)


貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー

プライベートの写真が多目?です(笑)→プライベート写真館


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.