痩せました・・・よね?

68a8f410.jpgどうも皆さんこんばんWA!!

本日も11時~19時までノンストップ治療だったあおしまです。


最近数人の患者さんの体に異変が!!


異変とは・・・痩せました。


別に良いことでしょ。と思う方もいると思いますが、この時期に別にダイエットもしてないのに痩せるということは、夏バテになる可能性が!!


皆さん暑くてもしっかり食べましょう!!


ちなみにあおしまは・・・画像のとおり、メタボ一直線!?(笑)

画像を見て気づいた方もいるかもしれませんが、

右頬にケチャップが!!(笑)

ダブルチーズバーガーのケチャップです。

お恥ずかしい話、画像撮って投稿してはじめて自分の頬にケチャップがついてるのに気づきました(-_-)(笑)


皆さん気をつけましょうね(笑)




貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー

プライベートの写真が多目?です(笑)→プライベート写真館


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.