日曜日

どうも皆さんこんばんWA!!


治療後、18時30分位から睡魔と闘いながらパソコンと戦ってるあおしまです(つд⊂)ゴシゴシ



本日はせっかくの日曜日ですが、あいにくの雨模様ですね(  ̄っ ̄)ムゥ


皆さんはどこかお出掛けしましたか?


あおしまは栄に出掛けましたよ(^∀^)・・・もちろん、お仕事ですがね(゚∇゚ ;)エッ!?(笑)


さて、明日の授業の最終準備して帰りますかね~



・・・日曜日といえば、来月の日曜日は申し訳ありませんが、休院させていただきます。

理由はセミナー参加するからです。

数個のセミナーに参加してきます、ご迷惑をお掛けいたしますがどうかお許し下さいm(__)m




貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.