性格が、

| コメント(2)
4ff66f92.jpgどうも皆さんこんばんWA!!

高校時代は背筋力200キロオーバーのあおしまです。

MAXは測った事無いんですが200上げた時、まだ余裕がありましたから( ̄ー ̄)


当時、筋力にはちょっと自信がありました。
今は・・・言えません(T-T)


背筋力200あれば高校生ならまあまあ良い方だと思うのですが、


中学時代の打順は7番か8番、


高校時代はスタメンで出場した時は8番、


・・・中学・高校時代、筋力だけなら間違いなくチームで3本の指に入ってました。

バッティングは筋力だけではないんですよ(笑)

この業界に入り、さらにそれが良く分かりましたよ(笑)


そう言えば中学時代の試合で、止めたバットにボールが当たり、内野安打になった試合後に
監督からこんな事を言われました。


『なにやってんだお前は!!』


・・・えぇ!?ヒットやし!!(笑)


『お前は消極的すぎる!!性格がでてんだよ!!
それになお前は大穴なんだよ!!長打か三振で良いんだ!!』

ヒット打ったのにマジギレされました(T-T)(笑)

そっからですかね、フルスイングしかしなくなったのは(笑)


今思えば消極的な性格が、バッティングってか、野球にホントそのままでてたんスね~(_´Д`)ノ


少しは変わったつもりですが、まだ【つもり】程度。

自分(性格)を変えるのは大変ですねぇ(笑)


これからも人生送りバント・・・イヤイヤ、フルスイングでいきまっす!!O(≧▽≦)O



今年も、もう半分位になりますねぇ~
来月は色々とありますが頑張るぞぉゴ━━━(#゜Д゜)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


ちなみに写真はラストの患者さんが終わり、ちょっと休憩中です。
こんな格好で治療はしてませんよ(笑)

さぁ~事務仕事頑張んべー(・∀・)ー




貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.