あしたはほーむらん

| コメント(2)
どうも皆さんこんばんWA!!

昨日寺平先生から野球の誘いを受けてめっちゃ野球がしたくなってるあおしまです(笑)


しかし今日はお仕事なのでしょうがないですね(ρ゚∩゚) グスン


こっからは過去のお話です(笑)


以前からこのブログを読んでくださっている方や、最近コチラを見てくださった方はご存知かもしれませんがあおしまは元・高校球児です。


中学の時、最初はポジションは外野で試合にでたりでなかったりでしたが、3年生の時にファーストに変わってからは背番号3をつけてレギュラーになりました。


高校に入ってからはずっとポジションはファーストでしたが残念ながらレギュラーは・・・(p_q*)シクシク(笑)
途中出場で守ったり、まあ主に代打でしたね~


元々生まれつき肩関節がゆるく、簡単に亜脱臼してしまうので明らかに外野とかそういう前に投げるのは向いていなかったんですね��( ̄ロ ̄|||)
今の知識があったらもっとマトモな肩になるようにトレーニング(リハビリ)したんですがね~(ノд・。) グスン(笑)


今思えば『こんな自分みたいにスポーツやってる人が、自分と同じで【今知らない】って理由で100パーセントの力を出せないって事がもったいない。』と思ったのがこの仕事に就くきっかけかもしれませんね。


って言っても今スポーツやってる方を施術しているのかって言ったら微妙です(笑)


名駅のときはプロゴルファー・プロボーラー・バスケ(実業団)・高校球児など、スポーツをやってる方が多かったんですが、今は少ないですね��( ̄ロ ̄|||)


・・・ってなんか野球の話からあおしまがこの仕事に就くきっかけの話になってしまいましたねΣ(゚д゚;)


話を戻して、まあ高校時代は主に代打だったんですが、スタメンで出たり、途中出場で出た時を抜かして代打の時の打率は約5割!!

結構代打の時の打率は良かったんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・ですが、やり残したことが一つあります。


ヒット・ツーベース・スリーベース・デッドボール・フォアボール・フィルダースチョイス・もちろん三振も(笑)・キャッチャーミットにバットが当たりキャッチャーミットをファーストベースまで吹き飛ばしたことも(オイオイ(゚ロ゚;)エェッ!?)ありますが、


ホームランだけは一度もありません!!(練習の時のみ)


いつか必ずホームランを!!







貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.