きせき

| コメント(2)
どうも皆さんこんばんWA!!
残業ついでにブログ書いてるあおしまです!!(笑)


パソコンからの投稿って事はお決まりのYOU TUBE!!・・・の前に(笑)



最近読んだ本です↓

B型自分の説明書
はい、【B型自分の説明書】です。
最近売れてるみたいですね~

なかなか当たってるんじゃないでしょうかね~

確かにそうだな~って納得するトコが結構ありましたよ(笑)


そういえば、B型の人間はB型だからといって世間一般で言われるB型になっていくって聞いた事があります。


血液型のベースはあっても結局は自分の心持次第って事でしょうかね?


・・・別にあおしまがB型だからこんなこと言ってるわけじゃないですよ!!(笑)


あおしまは基本的に初対面にちかい人には『A型ですか?』って言われます。

ってこの事も本に書いてあった気がする(笑)

もしよろしければ読んでみてください(^_^)



お決まりのYOU TUBEはドラマ【ROOKIES】のオープニング?エンディング?どっちか忘れましたが(笑) キセキ です。奇跡と軌跡の2つの意味があるとか聞いた事があります。






貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^_^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.