1111

| コメント(2)
どうも皆さんこんばんWA!!

押し入れ掃除でハウスダストにノドをやられて超ハスキーボイスになってる

『麒○です』

いやいや、あおしまです(笑)


今日は土曜日ですが8時まで治療して、その後パソコンを見て気づきました。


なんと今日でブログ投稿1111回目!!

イェ~!!ゾロ目ですO(≧▽≦)O


・・・『だから何?』って言われればそれまでですがねぇ(笑)



それにしても、なかなか続いてます。
三日坊主のあおしまにしてはかなり続いてます(笑)


ライブドアの調子が悪かった日以外は毎日投稿してますからねぇ(^-^)


まあこんなあおしま日記ですが、最初に比べると多くの皆様が見てくれています。

ありがたい事です(^-^)

こんなあおしま日記ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m



さて、明日は待ちに待った第4回中部治療家・セラピスト交流会!!

第1回目から参加しているので参加したいのですが、あおしまは大ちゃんの結婚式に静岡まで行ってきます。


朝イチの電車で帰るため、ちょっと早いですが寝るとします。


皆さん、お休みなさ~い( ̄O ̄)ノ





貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.